助けてほしいこと

助けてほしい。どうしたらいいのか

 

妹を殴ってしまう。

 

今妹が反抗期で、めちゃくちゃ反抗的な態度をとる。

ただそれは妹だけが悪いわけじゃなくて、お互い悪いとこがあって喧嘩になって、

理不尽にかっとなった自分がすぐ手を出してしまう。

 

いつか殺してしまうんじゃないかと思う。さっきいつか殺してやると言ってしまった。

いつか殺してやると言われた妹はどんな気持ちだったやろ

 

 

今は力や立場が弱い妹だけが対象になってるけど、

このままだと将来自分の子供とかも殴って育ててしまうと思う。負の連鎖

 

 

どこから直せばいいんだろう

かっとなったらその感情はどこに発散させればいいんだろう

人を殴ってスッキリしてしまうならボクシングでもやればいいのか?

訴えられないと思って甘えてる

 

みんなかっとなった時どうして手を出さずに済んでるの?